人生明日からやり直します。

前職の自営業をやめて1年2か月、年齢と資格で、どこも

雇ってもらえません。

実家で、暮らしていてなんとか生きていけますけど、

ひとりなら、どうなっていたかわかりません。

派遣の仕事もチャレンジいましたが、ハードワークで、

できないです。貯金は、減るし、友達にも、ほとんど、あってません。

思い切って、ユーチューバと思いますが、

なんか浮きそうです。

顔だしせず、声だけで、動画の再生回数難しい気がします。

今まで、ずっとつらい人生だったので、残りの人生は、輝きたいです。

派遣やアルバイト、雇ってくださるとこを、見つけるしかないし、

しんどいて言ってる場合じゃない気が、します。

今唯一幸せなのは、精神的に楽だということです。

できるだけ頑張ってやりたいことチャレンジして、

自分の理想生き方を、目指します。

つべこべ思わず、行動あるのみです。