読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仲間

自分が、どんな仲間を、作りたいですか?

僕は、面白いことが、好きな知り合いや友達が、できてほしいです。

以前頑張りすぎて、顔面神経痛になって、どうしょうかと

思っていて、気分を、変えたいから、TSUTAYAで、お笑いの面白いDVDを、借りて、みたら、顔面神経痛が、治りました。

自分は、人の笑顔を、みたいし、笑わしたいです。

仕事なら、お客さんを、笑顔にする仕事が、べストです。

悩みあると、悪い方向に考えがちだが、面白い動画とか、

 

みていたら、悩んでいたこと忘れます。

 

難しいことを、自分が言っても、似合わないです。

 

笑いは、みんなをしあわせにできるし、共感できる。

 

僕の目標は、僕の知り合いは、面白い人しかいないようにしたいです。