
いつどうなるか

毎日、朝起きて、寝るまで何事もなく過ごせたら、

当たり前と思ってしまいがちですが、

なにかあると、心が、みだれ、体の不調や災難が、あると、

なんで自分だけが、

こんな目にあわないといけないんだとおもってします。

普段から、当たり前と思わず、

生かさせていて感謝の気持ちを、持たないとつくずく思います。

テレビで、震災にあわれたおばあちゃんのお話し聞いて胸が、痛かったです。

なにも自分が、悪くないのに、一瞬で、悲しすぎます。

本を出されています。

 

 

生きてやろうじゃないの!

生きてやろうじゃないの!