
生き方と仕事

仕事もプライベートも自分の気持ちより、

 

相手にとっての自分の役割を考え、行動するべきかもしれません。

 

仕事は、お金いただくから、自分に価値やメリットが、ないと採用され

ないです。今まで生きてきて後悔していることは、実績と経験を、積んで

こなかったことです。転職活動してますが、すべて不採用通知で、

どうしていいかわかりません。

ネットで、稼ぐこともやってますが、うまくいきません。

なんとか這い上がり安定した収入を、確保したいのに、

希望が、持てません。

今は、一流企業で、働いていても大変だし、

考えが、甘いかもしれません。

ホームページもブログも信用されるサイトでないと、

なにしてるかわかりません。

 

今、悩みあっても、どこに相談していいかわからないし、

 

知り合いに気を、許したら怪しいネットビジネスすすめてくるし、

 

 

仕事だけじゃなく、なんかあったときに、

 

心から、信用でき、適切なアドバイスもらえる

 

ところを、みんなが、求めておられる気がします。

いろんな生き方があるから、頭と体を、柔軟にして、

 

自分にしかできな探すつもりです。