
転職の苦労

もし転職を、考えおられるかた、今僕は、転職活動で、とても

苦労してます。

資格、学歴、年齢、アルバイト経験が、すべて不足していて、

すべてうまくいきません。

職務経歴書、履歴書のネットやハローワークでの、書き方が、違うんです。

ネットの転職サイトも、応募してもすぐに、来ないから、

何社も掛け持ちで、募集しながら、1日アルバイトやアルバイトを、

 

しながら、転職活動してくだい。

ハローワークは、転職相談の担当のかたやパソコン検索で、求人さがせます。

 

すんなりうまく転職できるかたもいますが、もたもたしていると、

すぐ、日がたってしまいます。

 

セミナーや資格を、とりにいつたり、

 

転職の情報交換の仲間いたほうが、いいと思います。

 

仕事しながら、転職活動されることを、おすすめします。

求職中ですが、仕事が、あるときは、思わなかったですが、

仕事が、あることに、感謝しないとと、思っています。