
考え方を変える。

最近あまり悩むことを、やめることにした。

悩む時間を、いい方法ないか

気分転換に、散歩かブックオフに行きます。

普段の日常は、ただ今、求職中ですが、

前は、慎重でしたが、興味のあるとこや

直感で行けることは、どんどん書類応募しています。

最近まで、書類選考で、落とされてましたが、

最近やっと面接まで、受けられるようになった。

今しかできないこと、資格習得の知識や

どうすれば、内定もらえるかいろいろ考えてます。

パソコン、タブレットスマホ

知識や技を、磨きみんなに、教えてあげるぐらい

 

までなりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

甘酒

 テレビで、取り上げられた甘酒、とても栄養価が高く

 

子供でも飲めます。

 

自宅でも、毎日飲んでいて、甘くて、とても飲みやすく

 美味しいです。

とてもやさしい味です。

 

 

 

森永製菓 甘酒 190g×30本

森永製菓 甘酒 190g×30本

 

 

今年の反省

色んなことが、ありすぎました。

仕事を、失いただ今、ハロワーク求職中です。

ゼロからもう一度やり直します。

これからは、もっと自分に正直に

無理しないで、マイペースで、資格を、一つずつとり、

人から信用され、仕事がみつかり

人との出会いとたくさん体験を、大事して

一歩一歩前進したいと思います。

 

 

米とぎ便利グッズ

 

米とぎ面倒に思われたり、台所で、水をよく使われるかた

おすすめしたい商品が、あります。

テレビ番組で、初めて知りました。

これなら、手が荒れることもなく、この便利グッズは、水とお米を、

入れて振るだけで、いいんです。

気になるかたは、こちらを、御覧になりよかったら、購入して

みてください。

スケーター  米研ぎシェーカー ホワイト 米とぎ RWS1

スケーター 米研ぎシェーカー ホワイト 米とぎ RWS1

 

 

スマスマ

昨日のスマスマは、感動して、いつぱい泣きました。

一番好きな曲は、世界に一つだけの花です。

 

 

 

 

 

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

 

 

ネットで、売ること

楽天やアマゾンやヤフーのネットで、買い物を、よくしますが、

今、メルカリにチャレンジしてますが、

 

ぼちぼちは、売れますが、バンバンは、売れません。

 

メルカリさんのシステムは、すごいですが、

経験を、積むしかないみたいです。

 

 

おすすめの本です。

 

 

Live your Life.人生を最高の物語に変える68の言葉

Live your Life.人生を最高の物語に変える68の言葉

 

 とても読みやすく、たんさんの写真と勇気を、いつぱいもらえる

本です。