
仲間

自分が、どんな仲間を、作りたいですか?

僕は、面白いことが、好きな知り合いや友達が、できてほしいです。

以前頑張りすぎて、顔面神経痛になって、どうしょうかと

思っていて、気分を、変えたいから、TSUTAYAで、お笑いの面白いDVDを、借りて、みたら、顔面神経痛が、治りました。

自分は、人の笑顔を、みたいし、笑わしたいです。

仕事なら、お客さんを、笑顔にする仕事が、べストです。

悩みあると、悪い方向に考えがちだが、面白い動画とか、

 

みていたら、悩んでいたこと忘れます。

 

難しいことを、自分が言っても、似合わないです。

 

笑いは、みんなをしあわせにできるし、共感できる。

 

僕の目標は、僕の知り合いは、面白い人しかいないようにしたいです。

 

 

 

 

 

 

いつどうなるか

毎日、朝起きて、寝るまで何事もなく過ごせたら、

当たり前と思ってしまいがちですが、

なにかあると、心が、みだれ、体の不調や災難が、あると、

なんで自分だけが、

こんな目にあわないといけないんだとおもってします。

普段から、当たり前と思わず、

生かさせていて感謝の気持ちを、持たないとつくずく思います。

テレビで、震災にあわれたおばあちゃんのお話し聞いて胸が、痛かったです。

なにも自分が、悪くないのに、一瞬で、悲しすぎます。

本を出されています。

 

 

生きてやろうじゃないの!

生きてやろうじゃないの!

 

 

 

 

ネット通販利用

パソコンやスマホからAmazonやヨドバシのネット通販を、

よく利用します。

すぐは、買えないけど、将来的に、宅配boxあれば、

安心して、出かけられし、必要かもしれません。

 

 

 

 

生き方と仕事

仕事もプライベートも自分の気持ちより、

 

相手にとっての自分の役割を考え、行動するべきかもしれません。

 

仕事は、お金いただくから、自分に価値やメリットが、ないと採用され

ないです。今まで生きてきて後悔していることは、実績と経験を、積んで

こなかったことです。転職活動してますが、すべて不採用通知で、

どうしていいかわかりません。

ネットで、稼ぐこともやってますが、うまくいきません。

なんとか這い上がり安定した収入を、確保したいのに、

希望が、持てません。

今は、一流企業で、働いていても大変だし、

考えが、甘いかもしれません。

ホームページもブログも信用されるサイトでないと、

なにしてるかわかりません。

 

今、悩みあっても、どこに相談していいかわからないし、

 

知り合いに気を、許したら怪しいネットビジネスすすめてくるし、

 

 

仕事だけじゃなく、なんかあったときに、

 

心から、信用でき、適切なアドバイスもらえる

 

ところを、みんなが、求めておられる気がします。

いろんな生き方があるから、頭と体を、柔軟にして、

 

自分にしかできな探すつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 毎日の生活で、いつも元気でバリバリ行動しているときは、

いいんですが、気が乗らないとき、面倒くさいときは、

なんかいい方法ないかとつい考えてしまいます。

いろいろと悩んでいたことを、解決する方法をみつけました。

面倒くさがりのあなたがうまくいく55の法則

本田直之さんの本です。

普段自分が、思っている面倒くさいことを、項目ごとに、

 

わかりやすく書いてあります。

 

僕の場合、先延ばししてきたことに、パソコンの知識、英語マスター

タイピングを、やらなかったんですが、本を、読んで

やったほうが、いいと確信がとれました。

なんか面倒くさいことあるなら、変われる、やる気のでる

きっかけになると思います。

 

 

 

 

 

 

面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則

面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則

 

ポイント稼ぐ

僕が、ネットポイントサイトで、

おすすめサイトは、

お財布コインです。

無料登録で、1コインが1円で300コインでポイント

 

交換でき、僕は、Amazonnanacoに交換してます。

アンケートやゲームや他にも色々あります。300コインは、

毎日10コインで、1ヶ月300コインで、1年で3600コイン

気になるかたは、お財布コインのサイトに、いつてみてください。

 

 

両方から履けるスリッパ

 

両方から履けるサンダル ぬぎっぱ ピンク

両方から履けるサンダル ぬぎっぱ ピンク

 

 毎日のことで、いちいち向きを変えて履くの

 

面倒くさいひとには、いいかもしれません。